piacere(ピアチェーレ)

                 

4月のお休みとおしらせ

2018/04/02

4月のお休みは

 

毎週月曜日と第2・3火曜日です。

 

2,9,10,16,17,23,30

 

今年は暖かくて桜の開花もだいぶ早くなりましたね。

 

「春になる」ということで、なんだか楽しい季節ですね。

 

4月から新しい生活が始まる方も、楽しく頑張ってほしいな。と思います。

 

piacereは3月いっぱいで「宮入」が退社することになり、さみしい別れがありました。

 

「とてもいいお客様ばかりで、楽しい時間をすごせました。」と言ってくれて

 

さみしい気持ちもありますが、良かったと思いました。本当に感謝です。

 

 

そして4月から、新入社員の渡邊孝平くんがはいりました!

 

初社会人で20歳です。若い!

 

すごくやる気があって、楽しみです。

 

いろいろとご迷惑おかけしてしまう事もあるかと思いますが、

 

暖かい目で渡邊くんの成長を見守っていただけたら幸いです。

          

トップページへ