piacere(ピアチェーレ)

                 

夏休み 沖縄

2016/09/01

8月29日~9月1日まで夏休みをいただき、ありがとうございました。

 

久しぶりの連休で、沖縄へ行ってきました♪

 

image

 

海がキレイ!

 

砂浜にサンゴがいっぱいで、さすが沖縄!

 

台風の影響もなく、いい天気でした。

 

image

 

サンセットクルージング

 

船の上で夕日を見ながら夕飯。

 

船内で生歌を聴きながらのコース料理か、デッキでBBQか迷いましたが

 

夕日を思いっきり見たいと思って、BBQを選びました!

 

ちょうど違う船が、夕日に向かってるような写真がとれました。

 

ワンピースに出てきそう

 

BBQもおいしくて、最高の思い出になりました。

 

image

 

image

 

おいしいものがいっぱいで、すごい楽しかったです。

 

波が高くて、シュノーケルができなかったのが残念ですが、

 

また行く理由ができたので、よかったかも。

          

トップページへ