piacere(ピアチェーレ)

                 

オープンガーデン 峰の原高原

2016/07/19

峰の原高原へガーデンを見に行ってきました!

 

 

 

image

 

すごく晴れていて、とても気持ちよかったです。

 

いろんなペンションでオープンガーデンをやってるみたいで、

 

ドキドキしながらお庭へ入って行くと…

 

image

 

image

 

piacereの庭も、こんな感じにしたい!!

 

と、思う所ばかりで楽しかったです。

 

やっぱり、芝生はいいなぁ。

 

「気になる木」を発見!

 

image

 

表面が緑で裏面が白の葉っぱです。

 

この木の名前はなんていうのでしょうか?

 

一目惚れしちゃいました。

 

その後、piacereの庭作りをがんばろうと思って、ホームセンター「ムサシ」へ行きました。

 

image

 

庭と関係ないけど、可愛すぎる♪

 

いい休日でした。

          

トップページへ