piacere(ピアチェーレ)

                 

しぜんのおやつ nagi

2016/12/14

パーマやカラーの待ち時間に

 

サービスしているお菓子がおいしくなりました♪

 

ドリンクサービスとセットでついてくるお菓子は、

 

今まで市販されている物でしたが、

 

「しぜんのおやつ nagi」さんにお願いして作ってもらえる事になりました!!

 

想いのこもったおかしで、すごくおいしいです。

 

おなかが減ってくると、つまみ食いしたい気持ちをおさえて仕事しています

 

 

 

以下 しぜんのおやつnagi の 細入 由佳(Hosoiri Yuka)さん より↓

 

しぜんのおやつnagiのおやつは 卵・乳製品・白いお砂糖をつかわないおやつです。

 

安心安全な材料をえらんで素朴でシンプルなおやつを焼いてます。

 

食べてこころがほっとするようなやさしい甘さにしています。

 

旬のお野菜やくだものをつかって季節をたのしんでいただきたいと思っています。

 

日々のささやかなよろこびのひとつに。

 

たのしいおいしい時間のお供になりますように。

          

トップページへ